top of page

ビューティープログラム~キレイになる仕組み~

ビューティープログラムとは・・・あなたを内面から美しくなる仕組みをいいます。

ではどうやってするかは・・・その方法は・・・

一つはカット・トリートメント・ヘッドスパを中心に地肌から毛先まで髪を美しくしていきます。

カラーやパーマなどはニュアンスとして髪の動き作りより髪をキレイにする為にします。

大事なのはベースとなるカット・トリートメント・ヘッドスパです。

カットで骨格修正や癖など整えシルエットや髪のまとまりを作り

トリートメントで髪の毛にツヤやハリ・コシを与え、髪質コントロールし

ヘッドスパで毛穴をきれいにして髪に栄養が行き渡る様にします。

(またヘッドスパは血行を良くする事で顔色を良くしリフトアップ効果などもあります。)

私はカラーやパーマを中心に考えるのではなく基本となるベース作り

カット・トリートメント・ヘッドスパを中心に考える事で髪は美しくなると考えています。

またカラーやパーマなどが活きて来ると思っています。

髪をキレイにする為の仕組み作りをする為にもう一つ大事な事は・・・

「カウンセリング」です。

カウンセリングでしっかりと聞かないと髪の悩みはもちろんのこと好みや似合うバランス、髪質にあったヘアスタイルは作れませんしキレイにする事ができません。

だからあなたの悩み、好み、髪の毛の事をしっかりと聞かせて下さいネ。

ビューティープログラムとは・・・内面からキレイにする為の仕組み!と冒頭にいいましたが

外見を変えるのは内面からと良く言いますが・・・内面を変えるには外見から変えることもできると・・・私は思っています。

また髪を切ったり変えたりする事で気持ちが変わることもよくあるとおもいます。

それこそが私が考えるビューティープログラム~キレイになる仕組み~です。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page